ホーム > > リッツカールトン大阪

リッツカールトン大阪

2019年7月 3日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
痛くない歯医者、きたはなだますだ歯科の杉本です。
この間、友人とランチブィッフェをしにリッツカールトンまでいきました!
全てがめちゃくちゃ美味しくて、終始黙々と食べてました!^ ^
お肉は目の前で切ってくれたり、パスタは3種類から選び、選んだものを目の前で作ってくれたりと、出来立てのものばかりでした!
デザートも最高に美味しかったです!
私の中で特に美味しかったのは、かぼちゃのスープです!!!
何杯もおかわりするくらい美味しかったです^ ^
デザートの締めにもかぼちゃのスープを飲んでました!
テーブルも広々とし、接客も一流で、何不自由なく良い時間を過ごせました^ ^
季節によってブィッフェが違うためまた時間を見つけて行ってみたいと思います!

E6D99139-2B42-466A-9E79-AC6E3557C664.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1176

コメントする