ホーム > > 棚田

棚田

2019年10月18日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者

きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です。

皆さま台風は大丈夫でしたか?
次の20号も発生したようなので
引き続き気をつけたいです(°_°)!

さて、先日大好きな奈良県明日香村へ
行ってきました(^^)
街並みを見ると久しぶりに帰ってきたなー
という気持ちになるので
もはや第二の故郷だと思ってます。笑

訪れた日はちょうど彼岸花と棚田のお祭りが
あったので観に行きました!
雨上がりの雲の隙間から太陽の光が差し込み
とても綺麗で心安らぐ風景でした♪
明日香村をぶらぶらお散歩し心身ともに

リフレッシュできた休日でした!
安心する場所って大切ですね(^-^)

きたはなだますだ歯科も皆さまにとって
安心できる歯科医院を目指します!

IMG_6167.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントする