ホーム > > PSYCHO-PASS SS

PSYCHO-PASS SS

2019年2月27日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科の杉本です!!

今日は見た映画についてお話しします!!

前回投稿しましたシティーハンターはまだ見に行けていません・・・

しかし、私の一番大好きなアニメ、PSYCHOーPASS case1とcase2を見に行きました!!

久しぶりのサイコパス上映です!!!

感激のあまり、OPから泣きそうになりました!!(´;ω;`)

前回の劇場版の映画から後の話や過去の話が今回のテーマでした。

主人公視点ではなく、サブとして出ていたキャラクターにスポットを当てた映画となってます!!

case2の征陸さんの声優をされた有本さんの声を聴き、もうこの声が聞けないのかと思うと悲しくなりますが、サイコパスには出演して頂けたと思うと胸がいっぱいです。

バナナフィッシュでもそうですが、有本さんではないといけない声が沢山あるため、とても素晴らしい声優さんだったんだなと思うばかりです・・・

case3は3月公開です!!

狡噛さんが出ます!!!!!!!!

見に行かねば!!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1119

コメントする