ホーム > > ディズニーキャラクター

ディズニーキャラクター

2019年2月16日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
歯科保育士の有馬です。

本日もおもちゃの紹介をしようと思います!
今回はいつもよりもディズニーキャラクターのおもちゃがたくさんあります?
まず、1つめはみんな大好きなスライム!!
スライムはすごくベチョベチョなイメージがありますが、このスライムは少し硬めなのでカーペットの上などに落としてしまっても簡単に取れそうです(^^)
2つめはスタンプです!
たくさんのキャラクターがありどれにするか迷っちゃいますね☆
見た目もキラキラしていてとっても可愛いです♪
最期はキーホルダーです!
ディズニーのツムツムのキャラクターがたくさん載っています!
実はこれにはLEDライトがついています!
何かあったときに役に立つかもしれません(笑)
これも様々な種類があるので好きな柄を見つけてくださいね!
8EA1B888-6097-4D74-B444-CAADC2CC2B5A.jpeg
4A4CFE40-F587-4F9C-9F9F-B4E2E534BFD7.jpeg
1788EF9D-1A9E-430D-8792-B45D5F6BFE56.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1116

コメントする