ホーム > > クリスマスツリー

クリスマスツリー

2018年12月 9日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^^) 
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

12月に入り暖かい日が続いていてすっかり油断しておりました。
今週末の寒さに凍えております。笑
寒暖差にびっくりです。
あー、冬ってこうだったなぁとしみじみ思っております。笑
美味しいもの温かいものを食べて今年の冬も乗り切りたいです!

さて先日、診療後にちゃーるグループ3医院が集まりドクターの症例発表会を行いました。
ドクター、衛生士、歯科助手などさまざまな職種のスタッフが

共に学びを共有しとても有意義なもとのなりました。 

 

image1 (3).jpeg



当院ではクリスマスツリーも飾りましたよ(^o^)

点灯式ではスタッフの歓声が上がりました!
毎年見てるのですが、毎年盛り上がります。笑
クリスマスの装飾は見てるだけで
わくわくしますね(´∀`*)

image1 (2).jpeg

私にもサンタさん来ないかなー?笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1084

コメントする