ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 復活

復活

2013年12月13日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

ポスティングのシステムを巡って色々駆け引きがあるみたいですね

年内に決着がつくのでしょうかね?

何の話かというと

...

 

もちろん野球でした。野球ばかりで申し訳ありません

オフシーズンも話題がたくさんありますね

 

患者さんに治療内容をご説明する際なかなか言葉だけでイメージしてもらいにくいケースがあります。

その際、絵で見て頂くと少しイメージしてもらいやすくなる場合に

使用させてもらっております

ここ最近調子が悪かったのですが、直りましてまた使えるようになりました

何かご不明な点や分かりにくいことがございましたらお気軽にご質問ください

CIMG0196.JPG

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする