ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 色々と

色々と

2013年8月21日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅の きたはなだ歯科 林です

 

今日は桝田先生の誕生日のお祝いを

ケーキとプレゼントを用意し

その時間に合わせてスタッフの萩本さんも来てくれて

準備万端で用意してました。

 

もう いよいよかな とケーキの蝋燭に火をつけて いつでもお祝いできる体制で今か今かと待っており、、

 

ここまではよかったのですが...。

ここからは色々重なりまして

まずこちらの予測していた時間と多少のズレがありまして、早く火をつけすぎた為に蝋燭がどんどん短くなっていき・・

休みの中来てくれていたスタッフも用事でもう出ないといけなくなり、止む無く帰ることに。

もうこれ以上だと蝋燭が燃え尽きてしまう! というホントの限界に近づいたため一度火を消すことに。

 

その瞬間に桝田先生が来られました。

部屋を開けて目にしたのは少し焦げた火のついていないケーキ・・。

あー失敗しました。

ただそれでも喜んでくれて私達が嬉しかったですが、グダグダになってしまいました。

では最後にせめて写真だけでも撮りましょうかと

写真を「パシャ! !」

 

と撮るつもりが

信じられないくらいのタイミングで充電がなくなりました・・。

なので今回は写真がないです

今日はダメでしたね。

桝田先生お誕生日おめでとうございます。来年は今年の失敗を糧にします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする