ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > オリンピック

オリンピック

2012年8月 3日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

ロンドンオリンピック盛り上がってますね

時差があるためなかなか遅い時間まではテレビで見ることはできませんが、毎日ニュースをみて結果を見るだけでも楽しいです

体操の内村選手、金メダル獲得しましたね

色んな人に期待された状態で、順当に金メダルを取るのは本当にメンタルが強くないとできないのではと感心してしまいます

もう少しでメダルに届きそうだった、卓球、テニス、などなど

オリンピックは色んな競技を一度にみることができるのが嬉しいです

ただ

いつもと比べて何かもの足りないような・・。・

 

そうです

野球とソフトボールがなくなったんですね・・

 

是非また復活してもらいたいと願ってます

 

オリンピックで眠れない夜が続きますが、皆様あまり夜更かししないようにして下さい

CIMG2282.JPGのサムネール画像

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする