ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 新学期

新学期

2012年4月 6日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

4月といえば・・・新学期。

色々な始まりがある学期です

そんな中 私の楽しみの1つはプロ野球の開幕です

今日も野球でお願いします

 

今年は日本ハムの斉藤祐樹投手の開幕投手に始まり、もうすでに色々と話題がありました

これからどんなドラマが待っているのでしょう?

和田監督になった阪神、川上憲伸投手が復帰した中日も出だし好調ですね

横浜ベイスターズから横浜DeNAに変わった中畑DeNA

各チーム楽しみです

ただ今年大補強をした巨人の調子が悪いのが気になるところ

私はどのチームも横一線で実力が拮抗してたほうが見ていて楽しいです。

後半戦までにあまりにも差がつきすぎると、夜ニュースを見る楽しみが半減するから・・です。

何か無責任な感じで

熱烈に特定のチームを応援されている方々には怒られそうですが・・・。

単純に野球を見るのが好きなのです

 

imge087ec36zik6zj.jpg  

また4月は色々始まりと変化があり、気温も変わり目の時期ですので皆様風邪など引かないようにして下さい。

 

                

               

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする