ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 講習会

講習会

2011年12月22日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前 きたはなだ歯科 林です

 

ブログ更新が滞ってしまってますね...。

もう少し頑張ろうと思います。

12月18日(日)はお休みを頂きまして講習会へ参加してきました

場所は千里中央でしたので中百舌鳥から御堂筋線を初めて端から端までの乗りました

いつも中津を超えて地上に出る瞬間に光がバーッと差し込んでくると、妙に嬉しくなるのですが、私だけですかね?

 

講習はお昼休みなしで朝から夕方までで講義して頂きました先生の歯科治療に対する情熱を感じ、自分ももっと頑張ろうと講習の内容だけでなく熱意も少しいただきました。

今後の診療にいかしていきたいと思います

講習会では以前勤務先の先輩だった山本先生に偶然お会いして色々お話させていただいたのと、最後は御飯もごちそうになってしまいました。

またこちらに来られて講習会にでられることがありましたらまた 。

ありがとうございました

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする