ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 努力

努力

2011年9月29日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

同性同名?

と立ち止まってしまいましたが

 

securedownload.jpgのサムネール画像小 林 健太郎さんでした。 光の加減で(小)が隠れてみえてなかったです

何か名前がにていると親近感がわき応援したくなるのは自分だけでしょうか?

ちなみに小林さん、西日本新人王の期待のホープだそうです

 

ボクシングは自分はあまり詳しくないのですが、ボクサーといえば私の中では「あしたのジョー」の力石さんのイメージです

耐えて耐えて水も飲まずに減量して、ボクシングのためにすべてを犠牲にする・・・。

ボクシングをはじめ減量が必要なスポーツをされてる方は本当にすごいと思います

私くいしんぼうですので

食べるのを我慢するのは辛すぎます。

 

 

あとボクシングで思いだしましたが

ボクシングで有名な「はじめの一歩」で

師匠からたしか主人公に対して言った言葉で、私の好きな言葉があります

 

「努力した者がすべて報われるとは限らない。

 ただし、成功したものはすべからく努力している。」

 

私は何か継続することに嫌気がさしてくると、いつもこの言葉を思い出して力をもらってます

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする