ホーム > きたはなだ歯科 > 白衣

白衣

2011年8月 3日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田の きたはなだ歯科 林です

 

だいぶ暑くなってきましたね。私は夏が苦手ですが

今日は暑さのせいにしたい出来事がありました。

昼休み外に出る用事があって、バタバタして急いで準備して外にでたのですが

何かミョーな違和感がして自分を見てみるとなぜか白衣をきていました。

さっき着替えたはずなのにと思いすぐに引き返しましたが、たぶんよーく考えてみると 白衣⇒私服⇒白衣 と一度着替えた後にもう一度白衣に着替えた可能性が高いです。

用事しながらほかのこと考えてたからかもしれないですね。。。

白衣⇒私服⇒白衣って!何してるのと思われるかもしれませんが、言い訳するようですがほんとよく似てるんです。 

 

 

                                                                           わたしの私服CIMG0340.JPG

                            

 

                          白衣CIMG0339.JPG

似てませんか?

もう今後,

このまぎらわしい服は職場には着てこないのと、都合が悪くなると暑さのせいにしないと心に強く思った一日でした。

 

(あと白くないですし白衣ではなく、診療着でしたね)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする