ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 八兵衛

八兵衛

2011年12月 7日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前 きたはなだ歯科 林です

 

ここ最近寒くなってきましたね

寒いとなぜか温かいものが食べたくなってきます

 

北花田駅前の「麺家 八兵衛」に行ってきました

 

当院からは小さな信号を一つ越えたら行けますので距離的にも近くてうれしいです

「つけ麺」が有名だそうですが、「みそラーメン」も個人的にはおすすめです

ただ私自身が「みそ」が一番すきというのもあるかもしれませんが・・・。

「とんこつ」はよく色んなラーメン店でみかけますが、「みそ」はどうして少ないのしょうかね?

他にもラーメンの種類もいくつかありますので色々楽しめますよ

 

あと帰りに次回使えるチケットをいただけます

また行きます

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする