ホーム > > 普通の概念

普通の概念

2021年7月27日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは。
きたはなだますだ歯科のドクター伊勢です。
最近めっきり暑くなりましたが体調には気をつけて下さいね。
先日、友人とお昼ご飯を食べたのですが友人オススメのミートスパゲティがあるとのことで連れて行ってもらいました。
メニューをみてると他にもピラフ、ドリアなどありましたがミートスパゲティが売りのようです。
友人は小を頼みました。いやいや、小は少ないでしょう。
私もそこまでお腹が空いてなかったので普通にしました。
953CBF5C-42DE-4220-880B-D40FE2F69233.jpeg
この2つが来てビックリです!!
左が普通で右が大盛りですよね?!
どうやら左が小で右が普通らしいです_(┐「ε:)_
もちろん残さず頂きましたがお腹パンパンです笑
皆さん普通には気をつけましょう笑
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1486

コメントする