ホーム > > 春の雨

春の雨

2021年3月 6日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者 
きたはなだますだ歯科 
アシスタントの吉武です。

近頃は雨が多いですね。
春雨、春時雨、ひそか雨など
春の雨には種類がたくさんある
ことからも分かる様に、
3月から4月にかけては
雨が多いそうです。
恥ずかしながらこの年になって
始めて知りました(^^;)
そういえば、雨で桜が散って
しまわないか毎年ハラハラして
いたのを思い出しました。
大人になってからも学ぶことが
多く日々勉強です。

さてわたくし、
先日ホワイトニングをしました!
ホワイトニングは歯の表面を
削ったり溶かしたりせず、
ホワイトニング材の成分が
着色物質を分解することにより
自然な白さを実感できます。
今回行ったのはオフィスホワイトニング
という専用の薬剤とライトを
使って歯科衛生士が施術する
歯科医院で行うホワイトニングです。
思っていたより白くなりまさに
自然な白さを実感しました!
この白さを少しでも長持ち
できるよう大好きな
甘いコーヒーや紅茶は控えます。笑
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1432

コメントする