ホーム > > 検温器と自動消毒器

検温器と自動消毒器

2020年10月 7日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

当院では先日、スタンドタイプの検温器と自動消毒機を設置致しました!

検温器は手首をかざして測るタイプのもので、自動消毒器は手のひらをかざすだけで消毒液が出てきます。
どちらも非接触なので安心です(^^)
しかもきたはなだますだ歯科オリジナルパネル付きで個人的にも気に入っています♪笑

今まではスタッフがおひとりおひとり検温していましたが、スタンドタイプになったことにより効率的になりました☆
来院される皆様からも「最新ですね!」や「初めて見ました!」など興味を持っていただいており、感染予防の大切さをより理解していただけているのではないかと思います。

これからも安心して通院していただけるよう、感染予防対策を徹底してまいります。

23AED8E7-AE27-4204-B336-7FC681BBB59C.jpeg

6104E1F1-88F7-4C0B-B915-4BAFB1BE89B4.jpeg
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1371

コメントする