ホーム > > おうち時間

おうち時間

2020年5月28日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!北花田駅近 痛くない歯医者きたはなだますだアシスタントの松本です!

緊急事態宣言が解除されましたが、まだ気は緩められませんね(-_-;)
当院では感染予防の対策をしていますので、ご安心してお越し下さい。

先日休日の日に、2ヶ月ぶりに姪っ子に会いました^ ^
3歳の姪っ子ですが、1人でお泊まりに来て驚きでした!
お外には遊びにいかず、お家の中で遊びましたが楽しく過ごせました。
メルちゃんなど、私も小さい頃これでよく遊んだなあと懐かしく感じました(^_^)

早くのびのびとお外で遊べる日が待ち遠しいですね。


D3B85490-C668-43C5-AB5E-D980D6BB2C46.jpegのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントする