ホーム > > ホスピタリティー

ホスピタリティー

2020年5月20日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科 歯科衛生士 萩本でございます。

私たち、ちゃーるグループのマナー講師であります
富川美栄先生が素敵な贈り物を下さりました。
大変な日々が続く中、皆様の癒しの時間になれば・・・と(/ _ ; )
全てのお菓子に手書きでメッセージが書かれておりました。
メッセージは心温まるものばかりで、みんな癒しのティータイムを過ごしました。
本当にありがとうございました。

富川先生のような、心温まるホスピタリティーを私たちも身につけて
患者様へ提供できるように精進してまいります。

IMG_7115.jpg
IMG_7291.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントする