ホーム > > 前向き

前向き

2020年3月18日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^^)
北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です。

新型コロナウイルスの影響が各地で出ていますね。
体調面はもちろん、学校が臨時休校になったり

施設も休園休館のところが多くお困りの方も

たくさんいらっしゃるかと思います。


私も楽しみにしていたイベントが無くなり、
大好きなユニバは1ヶ月近く休み、
寂しさに耐えている日々です(;_;)

ですが!
今は何より平穏な毎日に戻ることを祈って
自分にできることを考え行動し
これからに備え耐える大切な時期だと
前向き過ごします(o^^o)!!


きたはなだますだ歯科でもこれまで以上に
感染予防に努めております。

さて話はかわりまして、笑
最近小学生の甥っ子がポケモン大ブームでして
とうとう私の携帯でもポケモンGOのアプリを
ダウンロードしました!
世の中の流行りにはかなり乗り遅れてますが。笑
知らないポケモンがいっぱい出てくるし
ゲットすればどんどん増えるし
これはハマっちゃいますね☆

現れたポケモンの写真が撮れるのも
驚きです!!

IMG_7942.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1286

コメントする