ホーム > > 生活発表会

生活発表会

2020年2月 8日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
歯科保育士の木下です!

先週、甥っ子の生活発表会がありました。
2歳と4歳の甥っ子がいて、2人とも歌と劇をがんばっていました!
赤ちゃんの頃からずっと見てきたので、そんな姿をみると、こんなことができるようになったんだな。と成長を感じ、とても感動しました。
一生懸命な姿は、とってもかわいかったです。少したくましくも見えました!
終わってから、がんばってたね!!と声をかけると少し照れていました^^
そんな姿もかわいくてしょうがないです??
これからも2人の成長が楽しみです!!
F6E94F81-7E6E-43A4-8EE7-A9B1B79946C9.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1271

コメントする