ホーム > > 吹き戻しと風ぐるま

吹き戻しと風ぐるま

2019年10月 5日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
歯科保育士の有馬です。

今回はお家の方や兄弟と一緒に来た子の
おもちゃの紹介をしたいと思います!
まず、1つ目は吹き戻しです!
トラ、ライオン、ブタ、クマ、パンダの5種類あります!
サイズは少し小さめですがそれもまた可愛いです(^^)
吹き戻しは口の周りの筋肉を使うので
お口がポカンと空いている子におススメです!
6189E116-1C52-4C69-8E29-537242F67475.jpeg

もう1つは風ぐるまです。
お花のデザインが可愛いです!
笛もついてるので2通りの遊び方ができますね☆
D340E81B-3C18-4E6E-8DB8-7A003D5EF9D.jpeg

そのほかにもたくさんのおもちゃがあります!
お家の方や兄弟と一緒に来た時は受付のスタッフまで
お声かけして頂ければおもちゃをご用意します!
お気に入りを見つけて下さいね!!
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1228

コメントする