ホーム > > はたらく細胞!!

はたらく細胞!!

2018年7月22日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科の杉本です。

今回は、今期おすすめのアニメをご紹介致します!!(笑)

「はたらく細胞」というアニメです!!

内容は、風邪やインフルエンザなどの症状が起こったとき、身体の中ではどんな働きをしているのかをわかりやすく、

そして面白く説明してくれるアニメです!!

これを見ると、もっと自分の身体を大事にしよう。健康が一番だと感じました。(笑)

更に、医療従事者である私たちにとってはめっちゃ勉強になります!!

試験勉強のときにこういう漫画やアニメが欲しかった!!という声もありました・・・(笑)

皆さんもご興味があれば漫画も販売されておりますし、アニメでも放送されているため是非ご覧ください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントする