ホーム > > ジメジメ・・・

ジメジメ・・・

2018年6月22日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科の杉本です。

ジメジメ暑い日が続きますね・・・

梅雨入りしたようですが、今年は暑さも早く来ているみたいですね。汗

今週は地震もあり、大変な週でしたね・・・

ニュースでも地震発生から1週間くらいは余震に注意するようにと報道されていました!

地震発生日、当医院は通常通り診療しておりましたが、朝礼のときに余震が来た時の対策や、スタッフがどのように行動するかをしっかりと話し合いました。

このように、震災などの時にどのように行動をとるのかが大切かと身をもって経験しました。

本当の意味で、患者様に安全で安心な歯科治療を行えるように日々気をつけて行動しようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントする