ホーム > > 入社式&地引網

入社式&地引網

2018年4月 6日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本でございます^^

今年の桜は例年よりも早めに開花を迎え、近頃では花びらが散っているのをよく見ます。
4月ということで、新年度を迎えたわけですが。
先日、3医院ちゃーるグループで入社式&地引網をしました!
こんな入社式は初めてなのと、かなり異例だと思います!(笑)

IMG_6391.JPG

私自身も人生で初めて地引網を経験しました!
たくさんの魚と触れ合えるすごく充実した1日になりました。
スタッフのファミリーで来られているかたも多かったので、お子様が楽しく喜んでいたのが印象的です。

IMG_6392.JPG

獲れた魚はみんなでBBQ (^.^)
また来年はどんな入社式になるか楽しみです?
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/972

コメントする