ホーム > > お花見

お花見

2018年3月28日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

近頃は暖かくなり、すっかり春ですね(^^)
寒いのが苦手だった私は嬉しくて仕方がありません。笑
桜も咲き始め、ふと気がつけば満開!!
これぞ日本という感じがします♪

私は早速お花見に行ってきました(^^)/
シートを広げてお弁当を食べてお菓子を食べて
ゆったりまったり過ごしましたー。
リフレッシュできたとてもいい休日でした。

さてさて、休日といえば
今週の土曜日3月31日!
いよいよ!
きたはなだますだ歯科7周年記念イベントで
ございます(^o^)/

軽食ではフランクフルト、チョコバナナを
ご用意しております!
みなさまのご来院スタッフ一同
お待ちしております!!

晴れますようにーー!1522192560502.jpg
 
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/966

コメントする