ホーム > > 昨年の年末のお話しです。

昨年の年末のお話しです。

2018年1月12日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは
北花田駅近痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
アシスタントの小館です。

2018年になりましたね。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もきたはなだ歯科のアシスタントとして
精進致しますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、話題は少しさかのぼり、年末のお話になりますが、
私、年末、自分の部屋を大掃除することができました。

初めは全然やる気がなかったのですが、
やり始めたら、止まらなくなり、気づけば
ゴミ袋2つ分の処分物がでておりました。

お掃除し始めたら、気持ちがいいものですね。

では、今年も是非宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/929

コメントする