ホーム > > トロッコ列車

トロッコ列車

2017年11月18日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

最近寒くなりましたね。
みなさま体調など崩されてないですか?
きたはなだますだ歯科では早速
加湿器を出して乾燥対策をしています。

気温が下がり益々寒くなるであろうこの先を考えると
寒いのが苦手は私は少し憂鬱に
なってしまうのですが
これからのイベントを考えてると
そんな気持ちもぶっ飛びます!笑

院内もすでにクリスマスの装飾をしており
12月に向けてどんどん増える予定です(^^)/

さて、少し前なのですが京都に行って来ました!

目的は嵯峨野?亀岡間を走る
トロッコ電車に乗るためです!
念願が叶いました!

紅葉シーズンではなかったので木々は青々をしていたのですが、笑
運よく空いており予定通り乗ることが出来ました。

嵯峨野から乗車したのですが
亀岡に着いたらどうしようか?
と思っていると駅員さんが
「亀岡駅は何もない田園地帯ですがいいですか?」と。笑
はっきりそう言ってもらい助かったのですが
そのやり取りがなんだか面白くて
笑ってしまいました。
亀岡に着くとすぐトロッコで引き返し嵯峨野へ。
亀岡駅滞在時間はわずか5分。
まさかのスピード下車でした。笑

電車での向かいの席は大学生の初々しいカップルだったり
お漬け物屋さんのおばさんが面白かったり
ちょっとした日帰り旅行でしたが
人との出会いが楽しい思い出になりました!
DSC_3903-1.jpg
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/903

コメントする