ホーム > > 運動会

運動会

2017年10月28日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です。

最近は雨の日が続いていますね。
私の甥っ子の運動会も先週の土曜日に行われる予定だったのですが
台風の影響により延期になりました。

そして開催されたのが翌週の火曜日!
運よく?当院の休診日だったので見に行くことができました!
お仕事の親御さんも多かったのではないかと思うと残念ですが、
園児のみんなは力いっぱい頑張っていました!

一番盛り上がったのはプログラムラストの
年長組さんのリレーでした。
みんな驚くほど足が速くて追い越し追い越されハラハラドキドキ!!!!
感動の涙がこぼれてしまいそうだな、と思いながら
ふと横をみると姉はすでに泣いていました。
母になると涙もろくなり、また色んな想いがあるのかな、と
感慨深くなりました。

子どもの成長は早いですね!
私自身、甥っ子姪っ子離れが出来るか心配です。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/893

コメントする