ホーム > > スポーツの秋

スポーツの秋

2017年10月12日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

先日久しぶりに長居公園に行きました!
目的はラーメン女子博という食のイベントだったのですが、笑
競技場ではちょうど中学生の陸上の大会が行われていました!
私も中学生の頃、陸上部だったので
応援の声や雰囲気を感じて
とても懐かしくなりました(^^)
私も学生の頃はトラックや公園内を走っていたのですが
今考えると凄い練習量でした。汗

こなせていたのは一緒に頑張る仲間のおかげと
毎日の継続があったからこそと思います。
何事も続けることで強くなるんですね。

社会人になってもこの気持ちを忘れず
日々取り組んでいきたいです。

秋は過ごしやすく色んなことに挑戦できる季節ですね!
私はスポーツに挑戦し、食を楽しみたいです?(^o^)/笑
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/887

コメントする