ホーム > > 10月お誕生日ー!

10月お誕生日ー!

2017年10月 4日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本でございます^^

10月にはいりましたね^^
今日の朝は、少し肌寒くひやっとしましたが、日中は天気が良くまだ暑いですね( ^)o(^ )
皆さん気温の変化には気をつけて下さいね。
風邪をひいちゃいますから。

さて今月のお誕生日スタッフの紹介です!
10月7日がお誕生日のクリーンスタッフの竹内さんです^^
いつもきたはなだ歯科の清潔を保ってくださっています。
滅菌は彼女にお任せください。

きたはなだ歯科の消毒滅菌システムはクリーンスタッフの方々で成り立っています。
患者さんごとに必ず!毎回!使いまわしなどなく!消毒滅菌しております。

IMG_1926.jpgIMG_1927.jpg
そんな大切なスタッフのバースデーは盛大です!
竹内さん誕生日おめでとう♪
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/882

コメントする