ホーム > > はじめての壁面!

はじめての壁面!

2017年7月 7日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
歯科保育士の有馬です。

7月7日は七夕ですね。
今年の七夕に合わせて、初めて壁面を作らせて頂きました。
今まで天の川や織姫、彦星を作ったことがなく試行錯誤しながらでしたが
他のスタッフの方にも手伝っていただき、無事に七夕当日までに完成しました!
しかし、天の川を後から作ったので織姫と彦星が予想以上に小さく
バランスが良くないのが心残りです。
現在、新しい壁面を製作中です!
完成しましたら、待合のほうに飾りますので
ご来院された際にぜひ見ていただければと思います。
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/845

コメントする