ホーム > > はじめまして

はじめまして

2017年6月 9日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんちには。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
歯科保育士の有馬です。
初めてブログを書かせて頂きます。

こちらの歯医者に就職して、2ヶ月半がたちました。
初めてのことばかりで戸惑うこともありますが、これからも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。
保育士としてはお子様を連れて来られた方が、安心してお子様を預けて頂けるようになりたいと思います。また、お子様にも歯医者さんに行くのが楽しみ!だと思って貰えるように様々な工夫をしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
託児について質問などありましたら、いつでもお声かけ下さい(^^)
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/836

コメントする