ホーム > > 新年度

新年度

2017年4月 2日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは 北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です。

4月になり新年度のスタートですね!
春から新しく進学される方、新社会人にな方たくさんいらっしゃいますが
お話を聞くだけで私もわくわくし応援したくなります。

この時期は別れと出会いの季節でもありますね。
きたはなだますだ歯科でも先日、歓送迎会がありました。

新しく歯科保育士の有間さんが入社し、
とても心強いです(^o^)

そして去年から一年間一緒に働いてきた昭光先生が
3月末で退職になりました。
歓送迎会では寂しくて泣いてしまうのでないかと
思っていたのですが、そんなことはなく、笑
昭光先生らしい笑いに溢れた明るい送別会に
なりました?(^o^)/

これからの新生活で環境が変わる方も
いらっしゃると思います。
体調にお気をつけてくださいね。

そして、
4月からの新しいきたはなだますだ歯科もよろしくお願い致します!!

1490925926560.jpg
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/826

コメントする