ホーム > > みなさんこんにちは!吉武です(#^.^#)

みなさんこんにちは!吉武です(#^.^#)

2017年3月 3日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは。

北花田駅近  痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です。


先日、芦屋にあるむらまつ歯科クリニックとますだ歯科グループ合同での学習発表会がありました。

会場ではスタッフみんなのいつもとは違うスーツ姿に

キリッとした空気が流れいい緊張感がありました。

1488381148192-1 (1).jpg















ドクター、衛生士、助手、歯科保育士など

さまざまな立場からの発表はどれも興味深く

勉強なり、改めて考えることがたくさんありました。

この経験を生かし、スタッフ同士士気を高め、より良い診療をできるよう努めてまいります。



次はスイーツの街とよばれる芦屋のスイーツも堪能してみたいなー

と思いながら帰りの電車に揺られていました(^-^)
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/816

コメントする