ホーム > > はちみつ

はちみつ

2017年2月15日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近  痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です。

この週末はさらに厳しい寒さが続いていますね。
外出の際はマスク、マフラー、手袋と
完全防備で出掛けています!
そして寒さと同時に乾燥も気になる毎日です。
乾燥するとのどに違和感を感じることが多いのですが
そんなとき私ははちみつを摂るようにしています!

ホットミルクに溶かして飲んだり
スプーン一杯分を口に含んだりしています。
私にはこの方法が合ってるようで
すごく楽になり違和感もなくなります!

この時期ははちみつが手放せません?(^o^)/
自然の力に感謝です!!!!

みなさんも風邪予防に何かしていることはありますか?
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/801

コメントする