ホーム > > フラフープとバランスボール

フラフープとバランスボール

2017年2月 5日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは!
本日は 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科の歯科衛生士 杉本が担当致します^^


私の昨年の目標が「肉体改造」でしたが、全く運動しておらず達成することができませんでした・・・
なので!!
今更ですが今年の目標は「健康的に過ごす!!」にしました!!
肉体改造まではいかないですが、簡単に身体を動かそうと思い、フラフープとバランスボールを購入しました!!
フラフープは小学生以来していなかったので、始めは6回くらいしか回せませんでしたが、今は5分間回せるようになりました!!
結構、お腹が刺激されて軽く筋肉痛になります!!
バランスボールはただ座っているだけです・・・
二つとも楽しいので続けられそうです^^
頑張ります!!

では、花粉の多い時期になりましたが皆さんお気を付けてお過ごしください^^

                                                                 杉本

IMG_9034.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする