ホーム > > バイキンマン参上

バイキンマン参上

2017年2月 1日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは。きたはなだますだ歯科ドクターの伊勢です。
前回のブログでレディバグ(英語の学校)に行くお話しをしたのを覚えてくれているでしょうか?

昨日行って参りました。(`・ω・´)

初めて行かせて頂いたのですが凄く雰囲気の良いところでした。

子供達の元気な声と笑顔でお出迎えして頂きました。
皆さんで66名いるそうです。
虫歯がないか、しっかりチェックしました。(=゚ω゚)ノ

検診をした後に英語でアンパンマンの劇をしました
前回お話しした通りバイキンマンをさせていただきました。
無事劇も終わり最後に記念撮影しました(*´ω`*)

やっぱり子供は可愛いですね( *´艸`)
写真は検診のときの写真です。

皆さん、インフルエンザが流行っていますので気をつけて下さいね。
IMG_1756.JPG 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/790

コメントする