ホーム > > バイキンマン壁|д゚)

バイキンマン壁|д゚)

2017年1月23日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして、きたはなだますだ歯科の歯科医師伊勢です。

皆様、最近物凄く寒い日が続いてますが体調など崩されていないでしょうか?

私は、中百舌鳥の、ますだ歯科にも勤務しているのですが、今月末に中百舌鳥にあるレディバグという
英語の学校で劇をすることに、なりました。

セリフがあるのですがすべて英語なんです。。

大学生のとき以来の英語なので緊張しています(;゚Д゚)

ちなみに何の劇をするかというと、、、、、
アンパンマンです( *´艸`)

そして私がする役は、バイキンマンです(`・ω・´)

ha ~hi,hu~he,ho~~~!!!!!!!

子供達に喜んでもらえるよう頑張ります。
また報告させて頂きます。
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする