ホーム > > プレシャスルーム

プレシャスルーム

2015年5月10日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 駒井です。

みなさんGWはどのようにお過ごしでしたか?(*^▽^*)

私は京都に行ったり映画を見にいったり公園に行ったりなど......

連休なんてあっと言う間でした(ノД`)・゜・。

 

きたはなだ歯科のGWは新しく予防型のお部屋ができました(^^♪

それを、″″プレシャスルーム″″と呼んでいます(^^)/

こんな感じです(/・ω・)/ 

                     ↓じゃじゃーーん↓

 FullSizeRender (2).jpg

 

GWも終わり五月病にかかってしまっている人も少なくはないでしょうか?"(-""-)"

 

私達スタッフは新しいプレシャスルームの新鮮さと共に

心をしっかり入れ替えて頑張っていきたいと思います(^^♪

 

みなさんも是非お口の中のケアしていきましょう!!

ご予約お待ちしております( ^^) _U~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/700

コメントする