ホーム > > Birthday Surprise

Birthday Surprise

2015年5月29日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 保育士 原です

実はわたし...先日誕生日でした!
その1週間前、アシスタントの吉武さんもお誕生日でした*\(^o^)/*

きたはなだ歯科ではお昼の時間を利用してミーティングや勉強会を開いているのですが、会が終わりに近づいた頃、急に電気が消えて音楽が変わり...ケーキが出てきてびっくり!!

IMG_6038.JPG


すてきなお祝いの言葉にケーキにプレゼントに...嬉しすぎるサプライズばかりでした(^^)

患者様はもちろん、スタッフひとりひとりを大切にするきたはなだ歯科が大好きです!!

 

IMG_6044.JPG



プレゼントはひんやり枕カバーとかわいい芳香剤でした!
もらったその日から愛用してます!

IMG_6050.JPG
理事長 桝田先生からはセルカレンズ頂きました!

IMG_6243.JPG
飲み会がたくさんあるきたはなだ歯科。
写真撮るのが大好きなきたはなだ歯科。
セルカレンズ使ってスタッフみんなで仲良く写真撮りまーす*\(^o^)/*

ありがとうございます(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/706

コメントする