ホーム > > 春がやってきましたね????

春がやってきましたね????

2015年3月22日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

北花田駅近 痛くない歯医者 アシスタント 駒井です(^^♪

 

みなさんお元気ですか??(*^-^*)

私は昨日お休みの日だったので神戸三田アウトレットに

ショッピングにいってきました!

祝日ということもありすっごい人の数でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

入るのに渋滞の列、、、

お目当てのものは中々いいものがなくゲットすることができませんでしたが

とても充実した休日になりました(*^▽^*)

 

みなさんは春休みどこかお出かけにいかれましたか?(*^-^*)

 

別れの季節でもあり出会いの季節でもある春( ^)o(^ )

☆新たなスタート☆ワクワクドキドキすることたくさん!!

今週はまた気温が少し下がりそうなので

体調も崩さないように気を付けてくださいね(*^▽^*)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/691

コメントする