ホーム > > お別れ会

お別れ会

2015年3月 7日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科保育士 原です

 

患者様にはもちろん、私たちスタッフにもとっても優しい土井先生が、2月いっぱいで退職されました。

いつもほんわかした雰囲気の癒し系の先生がいなくなってしまうのが寂しいです...(:_;)

 

お別れ会では内緒で似顔絵を描いたバームクーヘンを用意しました!

見た瞬間土井先生も「顏が描いてあるー!(笑)」とびっくりされてました(^^)!

サプライズ大成功☆

IMG_4482.JPG

 土井先生、今までありがとうございました。

BABYちゃんが元気に生まれてきてくれることをみんなで願っています!

また落ち着いたらぜひ遊びに来てくださいね。先生とBABYちゃんに会えることを楽しみにしています!

CIMG0087.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/689

コメントする