ホーム > > 4周年記念イベント♪

4周年記念イベント♪

2015年3月29日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です^@^

 

3月28日(土)にきたはなだ歯科開院4周年記念イベントを開催致しました!

おかげ様で、4周年を無事に迎える事が出来ました^^

ついこの間開院した気でいましたが、今年の4月からは、5年目になります(*^^*)

開院当初から来てくださっている患者さんも、「もう4年か!!」と驚いておられました(笑)

4年間ずっと欠かさず定期検診に来てくださっていることに感激ですね!

その方は今でもむし歯ゼロです('ω')ノ0

 

今回の記念イベントは、毎年恒例!無料歯科検診とゲーム!そして最後に抽選会をしました☆

抽選会の景品は・・・

IMG_1317.jpg

でした!

当たった方も当たらなかった方も楽しんでいただけて本当に良かったです^^

1等の電化製品は、スタッフとのじゃんけんで勝った人に決まりました(*^^*)

 

軽食のタコ焼きも「美味しい」と行ってくださる方ばかりで嬉しかったです^^

 

IMG_7149.jpg

IMG_3667.jpgIMG_3077.jpg

 

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!

今後もみなさまに愛ある診療を提供できるよう、日々精進してまいります(#^.^#)

5周年も楽しみにしてくださいねー(笑)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/694

コメントする