ホーム > > 研修旅行♪

研修旅行♪

2015年2月13日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です^^

 

2月10日(火)から12日(木)まで、診療をお休みさせて頂いて

ますだ歯科ときたはなだ歯科で、研修旅行に行ってきました('ω')ノ

行先は・・・北海道です(*'ω'*)

院長曰く、札幌の雪まつりをスタッフみんなに見せたかったみたいで・・・

私たちは「何でこの季節に北海道ー!!」なんて言っていましたが

実際に雪まつりを目の当たりにすると・・・すごかったです!!!

 

IMG_0160.jpg

 

どーやって作ってんねん!!

みんな寒さも忘れて、キャッキャはしゃいでいました('ω')!

不思議と北海道の寒さにも慣れてきて、より楽しめました☆

院長がスタッフに見せたかった理由が分かった気がします^^

 

それにしても北海道はおいしいものが多いですね♪

カニ、いくら丼、海鮮丼、札幌ラーメン、サッポロビール(笑)

満喫できました☆

スタッフみんなでとっても素敵な思い出が出来ました^^

院長に感謝し、これからも愛ある診療を提供していきますので、

今後ともきたはなだ歯科をよろしくお願い致します(*'ω'*)

 

IMG_0175.jpg

FullSizeRender.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする