ホーム > > 送別会

送別会

2015年2月 4日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 萩本です^^

 

3年半、アシスタントとしてアルバイトで来てくれていた児島さんと

歯科衛生士として頑張ってくれていた辻さんが退職されました(;_;)

2人とも患者さんから信頼され、きたはなだ歯科の誇りに思える最高のスタッフでした。

 

送別会では、辻さんは号泣 児島さんは終始笑顔でしたね(笑)

最後の最後まで個性がしっかり出ています( *´艸`)

オープニング当時から医院を支えてくれたスタッフがいなくなることは非常に悲しいですが

次の職場でも、もっともっと輝いて2人とも素敵な歯科衛生士になってくれることを期待しています(*'ω'*)

 

辻さん 児島さん 今までありがとう。

 

IMG_9774.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/682

コメントする