ホーム > > お正月仕様☆

お正月仕様☆

2015年1月12日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは(*^_^*)★

 

きたはなだ駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 アシスタント駒井でございます☆☆

 

皆様お正月ならではの遊び ♪たこあげ♪ は

したことありますか(^○^)??

きたはなだ歯科にはたこさんがやってきました(^.^)/~~~

スタッフみんなが今年の目標をそれぞれ書いてみました!!

3D風にしてみたり、わたを貼って立体感をだしてみたり

みんそれぞれ個性があふれています(*^^)vうふふ

 

 

CIMG0451.JPGCIMG0450.JPG患者様のちびっこちゃんたちにもかいてもらいました(^○^)↓↓

CIMG0078.JPG

 

今日もいちにち笑顔でがんばりましょう☆それではまたね(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/676

コメントする