ホーム > > 良いお年を♪

良いお年を♪

2014年12月28日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 アシスタント 駒井でございます^^

 

もうすぐ2014年も終わりですね( ;∀;)

本当に1年はあっという間に終わっちゃいます。。

みなさんの2014年はどんな年でしたか?

2015年もみなさんにとって素敵な年になることを、祈っています(´▽`*)

 

12月27日の最後の診療日に、ますだ歯科ときたはなだ歯科合同の忘年会をしました!

美味しいお料理にウキウキです★

2次会では桝田先生率いる、Dr陣の余興がありました!

まさかの、今年の流行語大賞でおなじみ「ダメよ?ダメダメ」のあけみちゃんのコスプレをしながら

妖怪体操を踊っていました!

先生方の白塗りの顔はレアでしたね?(笑)

 

IMG_9513.jpg

 

皆様、2015年は1月5日から診療しております!

2015年もきたはなだ歯科をよろしくお願い申し上げます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/673

コメントする