ホーム > > smile(^u^)

smile(^u^)

2014年11月30日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅付近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士の辻です♪

 

そろそろインフルエンザの季節ですね((+_+))

明日から12月になりますが、体調壊されないようにお気を付けください。

 

今日は素晴らしい笑顔を数枚ご紹介させていただきます♪

CIMG0025.JPGCIMG0027.JPGCIMG0028.JPG

スタッフにカメラを向けて『はい、チーズ』というとみんな歯を見せてニコっと笑ってくれました♪

自信をもって歯をみせて笑えることって当たり前のようで実は当たり前ではないです。

 

みなさんも歯や歯ぐきを健康にたもって、

いつまでも自信を持って歯をみせて笑いましょう(*^_^*)☆★

 

それにしてもみんな本当にかわいい。

同性として嫉妬します。笑

 

 

歯科衛生士の萩本さん(◎o◎)/♪

歯をみせてください!というとこんな感じに・・・

楽しい先輩大好きですヽ(^。^)ノ

CIMG0031.JPG

CIMG0036.JPG

CIMG0038.JPG

 

楽しいスタッフや先輩に囲まれて幸せです!

みなさんも良く笑って笑顔で毎日を過ごしてくださいね(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/668

コメントする