ホーム > > 広島旅行ー!

広島旅行ー!

2014年11月25日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 萩本です( ;∀;)

 

11月後半の連休、みなさんはどのように過ごされましたか?

天気も良かったのでお出かけされた方も多いと思います^^

私は、1泊2日で広島に旅行に行きました♪♪

 

何といっても今の季節は紅葉が素晴らしいですね(/・ω・)/

1日目は宮島の厳島神社に行ったのですが、紅葉がとってもキレイで終始テンションが上がりっぱなしでした!

私達が行ったときは、干潮だったので鳥居の真下まで行くことができました!

 

IMG_9171.jpg

 

ダイナミック!!!

さすが日本三景の1つですね・・・

個人的に、宮島は夕方に行くのが好きです@

夕日と厳島神社の朱色がとても合います^^

 

出店も美味しいし、景色はキレイですし、広島が大好きになりました(笑)

広島に通な方、ぜひ私に穴場スポットを教えてください(*'ω'*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/665

コメントする