ホーム > > 結婚式

結婚式

2014年11月 2日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(^@^)

 

どんどん寒くなってきていますね。。。

でも、日中は暑いのに夜になると寒くなるので風邪をひきそうです(/_;)

皆さんしっかり体調管理をして下さいね!

 

私事ですが、11月1日(土)は友人の結婚式でした。

式は1年以上前から計画されていたのでとっても楽しみだったんです♪

花嫁を見た瞬間、ほろほろと涙がこぼれてきました(;_:)

スピーチの緊張していたのですが、程よくほぐれてきて号泣しながらできました(笑)

 

結婚式二次会は私の出番です!

幹事に司会に余興!出番がいっぱいです(*^_^*)

参加してくださった方々がとってもノリがよくて本当に助かりましたヽ(^。^)ノ

幹事が一番楽しんでいたのかもしれないですね(笑)

 

一生に一度しかない大切な日を一緒に過ごし、お祝いをさせてくれた友人に感謝です。

 

IMG_9052.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/663

コメントする